ひょっとして1千万円くらいもらい忘れてませんか?


あなた
ひょっとして1千万円位、
もらい忘れていませんか???

お父様、お母様、ご家族が
亡くなられた時
葬儀のことなどで忙殺され
せっかくもらえるのに
忘れがちなもの。

・埋葬費(健康保険等)
・入院給付金(保険)
・未支給の年金(銀行口座閉鎖で
行き場を失って直近分が浮いて
しまっているかも)
・クレジットカード付帯の
保険(ゴールドカードの傷害保険等)
・弔慰金(勤めていた会社は
もちろん、それ以外の
団体の役員だった場合等)

クレジットカードに
ついている傷害保険
普段あまり意識してませんよね。
事故死亡1千万円とかついてるのも
あります。

個人賠償責任保険なんていうのの
ついているカードも
あります。

これってすごいんです。

本人の傷害や死亡でなくても
例えば
カード名義人の同居の家族が
自転車に乗っていて
子供にぶつかっちゃって
1億円損害賠償請求された
ような時でも
適用になり得るんです。

一度確認してみてはいかがですか?

FPのプロを養成する講座で
不得意分野を
ブラッシュアップしてきました。
たくさんの相談をこなしてきた
実務家の先生から
ハッとするような
気づきをたくさん
いただきました!!!

夢ある老後を実現する
企業型確定拠出年金について
無料メルマガでお伝えさせて
いただいています。
⇓⇓⇓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTgkIRnMow
(いつでも解除できます)

powered by 大人気セミナー講師養成講座

Follow me!